2021年9月心理セラピーセッション 予約受付

2021年 9月 心理セラピーセッション 予約受付

コロナウィルス感染拡大に伴い【対面セッション】は控えさせていただいております。現在はzoomカウンセリングのみの対応とさせて頂いておりますのでご了承ください。

暑さも少し落ち着き秋の空気も感じられるようになりましたね。季節の変わり目は急な気温の変化などで体調崩しやすい時期となりますので気を付けていきたいものです。新型コロナウイルスも変異株などが次々見つかり世界中で戸惑いの中にあると思います。その都度、時代の変化と共に一人一人にできることを再確認しながらコロナウイルスの終息を心より願っております。

実は1月より新たに人間としての深い学びのために日本メンタルファンデーション・コーチ協会にて心理の勉強をしておりました。7月には『認定コーチ』として認定をいただきました。
日本メンタルファンデーション・コーチ協会 認定コーチ紹介

9月からは更にプロフェッショナルコーチのための勉強がスタートします。更に人間性を深めたく精進して参りたいと思いますので皆様に見守り応援して頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

※その他、日程日時ご相談も承りますのでお気軽にご相談くださいませ!
※時間は会場により前後する可能性がありますのでご了承下さい。
※会場は日程決定後にお知らせ致します(仙台市内施設等)
※コロナウィルスの影響で施設等の利用に影響があったりしております。随時対応となりますのでご了承下さいませ。

新型コロナウィルス感染予防のためマスクを着用しておいでください。体調の悪い方、発熱がある方などはお受けすることができませんので日程変更などご相談ください。当日の体温などお身体の自己管理の程、宜しくお願い致します。お互いに体調管理に努めていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP